忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02(Thu)20:16:53
 こちわ。

いやー恥をかきました。かきました。

穴があったら、そこで死にたいくらい。


知人から耳5のお手伝いをお願いされまして、

「ふー しかたねーなー」くらい調子にのって行きました。

とはいえスキルがへっぽこな僕は

あんまりでかいこと言えないので

「いいですよ~^^足ひっぱたらごめんね><」

な感じの対話。


この知人さん、僕が九州初上陸の時の

党員さんで、なぜか僕を癒し系と勘違いしまして

うさぎちゃんうさぎちゃんと萌えてくれます。

まぁ猿飛虎兎郎ですから間違ってはいませんが

硬派な僕がうさぎて^-^;


で成長した僕を見せてやる!と気合入れて先頭を走り

耳5まで一番乗りで着いたりと全く意味のない気合を入れてました。


一戦目はあれ?って感じで負けまして

二戦目へ。

開幕最速1s宣言し、

コントローラー連打。

動体視力抜群な僕は一瞬で流れた技能覧を見逃さなかった。


 両断・改
 
 暗殺乱舞
 
 変幻三段

え?!

開幕両断・改スタート。

変な汗を垂らしながらみなさんに謝罪。

その後はずっと暗殺乱舞で踊ってましたorz

しかし、無事勝ってしまい、手伝いのくせに足をひっぱり

一番役に立たなかった僕。

成長を見せるはずが当時と変わらぬ

暗殺乱舞・・・・。

おーまい、ゴット!!!


その後、傷心な僕はチーム涼姫と

地獄谷へ行き、何をしに来てるのかわからないまま

雑魚相手にストレス発散!

俺ツエー!してました。


PS あれって何目当てでいったんですか?w
   みなさん傷心のストレス発散ですか?

PR

2008/07/26(Sat)15:31:07
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じつは
猿さんの傷を癒してあげようと^^;





これでいい?w
URL 2008/07/28(Mon)09:35:25 edit
無題
あ・・ありがとです^-^;
■宝玉一個でしたが^-^;v
猿野郎 2008/07/28(Mon)11:41:31 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74