忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)08:49:35
 ちわ。

昨日は、お手伝いを断って早く寝たかいがありました。

遅刻は10分ですみました!!!

どもー!どもー!

なんや起きるためには顎を動かせみたいなアドバイスを

もらいましたんで、意識して寝ました。

そのお陰かどうかは知りませんが・・・起きました!

歯軋りばんざーい!


で、瓦版クエで千引きへ。

鉄砲で行ったんですが、なんてやさしいんだ。

街から馬に乗せてもらい、即千引き。

15分隠れれるアイテムと帰還のアイテム(街まで)

潜在19万・経験1000万・修得は不明。

なんだこれはーーーー!!!

賛否両論でそうですが、

僕は・・・うーん・・・。

やってみると楽でいいんだけど

文にしてるとぬるいなーとw

ぬるいけど、楽なのはいい・・。

どっちでもいいってことかな^-^v


その後、お手伝いの陸2へ。

不老って言ってたかな~?

1の付与を全部消したらあかんってやつです。

忍者でいきまして、やっぱ忍者いいなーと

思いました。

刀のきわみのターンがすごい嫌いなんでw

入魂材50個と染料9個はうまし^-^v





PR

2008/10/30(Thu)11:22:23
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泣き草とか堕落とか知らない人は「ぬるい」とかいう言葉を使ってはいけませんwww
通りすがりの古参 2008/10/30(Thu)12:50:16 edit
無題
上杉民としては蜘蛛無法あたりだな
雪乃 2008/10/30(Thu)23:02:33 edit
無題
古参様>
僕みたいなペーペーからしてもぬるいんですよねwというか信長とか関係なく、他のゲームと比べてもぬるい仕様じゃないですか?wでも批判じゃないですが!w
雪乃さん>
知りません・・・w
今の敵の名前すら覚えてないので・・へへ・・
猿野郎 2008/10/31(Fri)11:19:49 edit
無題
大決戦、陣取りで早くその勇士がみえるのをたのしみにお待ちしておりまする。
上杉家古参 2008/10/31(Fri)21:24:37 edit
無題
大決戦・・陣取り・・合戦興味はあるのですが、なんせ猿というかチキンなわけで^-^;
猿野郎 2008/11/04(Tue)10:02:54 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74