忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28(Thu)17:33:28
 ラーメン・イケメン・僕ツケメン。

はい、どーーもーー。越後のツケメンでーーす。

だれがツケメンやねん!!

(ドッ!アハハハハハハハハハハ)

えー寒くなってきよったなー。

まだ暑いっちゅうねん!バシ。

今日めっさ寒かったで?

それは台風が来てるからや!

台風きよったか!「いらっしゃいませー!」

いやいや、歓迎したらアカンやろ!

ラーメン・イケメン・僕ツケメン。


えとなー今日、相方が調子こいて

付与石つくっとってん。今日は調子よござんす。

モリモリ作るざますよ~。って。

相方、頭いかれてんちゃうん?

そやねん・・・。最近説明が擬音ばっかりやねん。

「そう、腰でグワンと。ビューッと振るんですよ、ハイー」

それ長嶋さんやんけ!!

(*ノノ)テレ

ラーメン・ツケメン・僕イケメン。


でな~あんまり調子こいてるもんやから

俺も登場させてん。

「テレレレッテレーン、何処でも涙~~」

でな、相方がくしゃみしてる隙に、

って「何処でも涙」は流すんかい!

・・・でな、相方がくしゃみしてる隙に、

何で二回言うねん!

そこは突っ込まんと流せや!!三回目いわなあかんやろ!

でな、相方がくしゃみしてる隙に、(チラ?突っ込まんのかい・・

ササッと取引して12あまりうばってん。

ってめっさ早業やん!

そら俺忍者やし^-^v相方のくしゃみ1分くらいあるし^-^

「はああああああああああああああああくしょーーーーーーーーーーーん大魔王」

って長さやねん。

大魔王なっつwwwwwwwww

ラーメン・つけゴホゴホゴ。

大事なとこ噛むなや!!

まぁええやん。

まぁええか。

で越後のいつもの角で服も着替えて丹も飲んでジンクス丸出しで

ぶちこんだった!

それでそれで?!どうなったんや?!

内緒^-^v

大事なとこ内緒かよ!!

ちゃんちゃん


フフフ・・・30になりました^-^v
PR

2008/09/17(Wed)00:35:42
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと~

これでやっと まぁちゃんに恩返しができますねo(^-^)owww

ひな 2008/09/17(Wed)11:26:54 edit
無題
恩返しってなんですか^^有効活用した僕に逆に感謝してほしいです^-^v
猿野郎 2008/09/18(Thu)13:13:06 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74