忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)06:44:20
 ちーっす。

INすると越後の木阿弥様に頭と鎧装備をいきなりプレゼント

されてしまいました><

鼻をホジホジしながらボーっとしてたら

ん?!取引覧があいてる!

ん?!どなたかな・・・。

知らない方でしたが同じ越後で同じ鉄砲ってことで

譲ってくれたようです;;感謝;-;

確かに僕はまだ35にもかかわらず調子にのって鉄砲装備してますからね・・。

同情して頂いたようです。

心意気がすごいうれしかったです。

僕もこうやってお古の装備は金儲けの道具にせずに

困ってる人に渡せたらな~と思います。

まぁ度が過ぎるとユトリが増える!とかクレクレ坊が増えるんでしょうけど

度が過ぎない程度に頑張ります!


【空クリア】

この日はBOSSの巫女のための空1クリアのたび。

が、BOSSの巫女は空越してたという・・。

まぁ僕の武士と相方の鍛冶はクリアできたんでよかったですが^-^v


国も一発・天も一発・蛇が二発でクリア~♪

でも国に一時間超え、天も一時間、蛇は合計で1時間くらい。

と、超激戦でした。

でもほんと後悔が多い戦いでした。


優先順位がわかんねーーー><V

敵が全部フリーだ、でも俺シニソウ。滅却貼らないと!

でも術も来てる・・。アワワワ。

みたいな。そういう時に、全て悪い選択をしてしまってて・・。

ちくしょーw

もっと落ち着いていかないとなー。

でもね、言い訳じゃないんですけどね、


チーム二葉んはうまい人が多いので

けっこう気を抜いちゃうんですよねw

任せちゃうじゃないですが へへ・・・。


まだ武士やったから・・いいけど、忍者でこの動きはいくない!

次は海2クリア予定やから気合入れていくどーーー!!!

PR

2008/08/05(Tue)13:47:52
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~
ほんとに時間かかったよねぇ・・・w
なぜあんなにかかったのか謎なんですが(--;

けどあれだよー。私らがうまいとかゆってたら周りはびっくりしますぜw
URL 2008/08/05(Tue)14:20:59 edit
ところで猿さん。
リンク貼ってもよろしいか?(??

だめいっても勝手に(ry
URL 2008/08/05(Tue)14:44:09 edit
無題
本阿弥さんは知り合いだったりします

もしかしたら初心者と勘違いされたのでは…

面白そうだから真相探ってみよ~w
カッパの人 2008/08/06(Wed)00:11:14 edit
無題
BOSS>
こんな下種な私をリンクして頂き感涙でございます。こちらからも高貴なBOSSサイト貼らせて頂きます!

かぱっぱ様>
おもしろそうってwそっとしておいてくださいwまるで僕が詐欺したみたいじゃないですか!w
猿野郎 2008/08/06(Wed)09:52:14 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74