忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26(Fri)08:29:38
 おはにちわ。

今日から月曜まで北海道に旅行に行きます!

なのでまたしても更新記録が途絶えます;-;

じじパンツも相方に買ってもらって準備は万端です へへ。


昨日はひっさびさに党首をして陸1乱獲。

カツグさんと久々の徒党ができました^-^v

武芸・僧兵・仏門・暗殺・軍・古典・刀鍛冶

個人的に僕は僧が好きなんですね。

でも世間ではやはり薬が需要があるっぽいので

仏門さんとの狩りは初めてやったと思います。

結界とかみたことない技能があり楽しめました。

盾がやられて、旗折れもありましたが・・・w

確かに危険な臭いのする徒党だと言われてしまいましたw

でも楽しかった~。確かに危険でしたが、みんなよい人で

ほんと楽しかったです。危険のほうが楽しい!w


右の鳥居を回ってから左に入り、僕のワガママで大角に挑ませてもらったりw

向かってる途中で丹が切れましたが、それでも

「一度戦ってみたいし^^」

「いっちゃいましょ~^^」

みたいな言葉をみなさんから頂け、党首としては幸せの限りです。

大角戦は3人が死亡という状況になり、みんなの悲鳴が木霊しましたが

根性で乗り切り撃破!!しかも、お一人にアイテムでまして!

ワガママ言ってやらしてもらったかいがありました。

いやーほんとに楽しかったです。

楽しくない効率徒党より、つらくてもいい人が多い

楽しい徒党のほうがやっぱりいいな~と。


前、ドロミさんとの回復なし徒党を経験してから

危険な徒党の楽しさにはまっております。

危険徒党をする方!

是非お誘いを^-^v

PS、全滅とかしても不機嫌にならないでください・・。



PR

2008/01/12(Sat)11:43:48
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー今、北海道行ってんのか><

いいないいな♪
お土産よろしくぅ★
モコ URL 2008/01/13(Sun)20:29:56 edit
無題
まりもっこりキーホルダーなら
二個あるよー^-^v
こおろう 2008/01/15(Tue)14:32:26 edit
無題
クレクレヾ(゚∀゚)ノ゙
モコ 2008/01/15(Tue)15:12:30 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74