忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[130] [129] [128] [127] [126] [124] [125] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26(Fri)01:08:34
ちわ!

◆◆◆山賊市◆◆◆

行ってきました。

使い古しだけど涙装備ですよ!

とか使い古しだけど強い刀ですよ!とかがいっぱい出てるのがかなー

と貧乏猿っちワクワクしながら行ってきましたが・・

高かったorz

赤¥出してる人を片っ端から覗きましたが、たけーw

オークションに期待だ!と

1文とタイピングして後はエンター押すだけ!という状態にして

絶対オークションに参加する!と意気込んだものの

開始!と同時に5000貫!とか・・orz

やはり5年も続いているゲームともなると

お金持ちさんが多いですな~。ぺーぺーにはつらい

山賊市でしたが、楽しかったな~w

目の前で大金が飛び交うこの光景。うまく詐欺ができないかと

漫画「クロサギ」を読み出した僕は思うわけでしてw

いつか100万貫じゃ!と叫べるように頑張るぞ!


そうそうそこで、知人登録はさせて頂いてるけど会ったことのなかった

チョウチョさんと出会えて(*ノノ)テレ 頭に蛾が飛んでました^-^;

こういうイベントはそういう出会いがうれしいですね~。

ブログのほうでは何度も見てるあの方やあの方にも会えて

おおーこれがご本人か~とミーハー気分になったり

そういう意味でえがったえがった。

◆◆◆陸2クリア◆◆◆

その後、蜥蜴をお供にドロミさん徒党に混ぜて頂き

陸2クリアへ~。

魔鬼を二回目で撃破し、〇〇の使いをサクット倒し

魔龍へ。3回目で勝った!!!!!

一回目二回目は開幕ババの妖霧?でガツガツみんなの

生命が減っていき、へたっぴこおろう薬では回復追いつかず・・

すみません┏oペコッ  

薬もほんとわからない・・・ヘイトが上がるから全体は控えめとか

ここは鍛冶を単体?それとも武士?それとも全体か?!それか・・旗の自分?!

と悩む悩む。難しい・・・。

そして知力なんてまだ丹のんで250くらいやのに400近くいるぜ!

と聞いたり・・・。うひょー空は無理だ・・・。

ドロミさん徒党はやたらのトークが多い。

しかも、サンマ・タモリ・小島よしお とBIGスリーが揃ったかのような

レベルのトークなんでボス戦の緊張感がなかったw

そんなレベルのトークに空回り王の僕が入っていくことは

けっこう命がけ。僕のポジションはふかわりょうだな・・・。

せめて上島竜ちゃんクラスにならないとな・・。

◆◆◆宝玉◆◆◆

そこで出た宝玉を改造したら一発で生命気合になったんで

売ることに。

だがしかし!!

まてーい!と5にチャレンジ。

成功して猿の装備に7個目の宝玉がっ!!むふふ。

◆◆◆空1乱◆◆◆

一息ついてるとドラミさんから空1のお誘いが。

よく誘っていただいてほんと感謝です。ありがたい・・・。

空を自己もなくサクサクこなして行き、380貫で終わり~。

少しづつ空にも慣れてきたけど、昨日は・・orz

ワタクシ、ヨドバシカメラにスピーカーを買いに行き、

ふらっと寄ったPCゲームコーナーで

信ON仕様のコントローラーを見つけまして・・へへ。

ついにコントローラーデビューです!

が・・・やりづれーw

タグが保存されるから

例えば結界破りをすると次のターンも結界破りから

タグが始まる。マウスの時は常に一番上からやったから

その違いに右往左往。

ゲームでは猿がパニックでしたが、

リアルでは僕がパニック。

2アカでパニックでした。

ミスばっかりですいませんでした><
PR

2008/01/27(Sun)14:44:34
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます*
私もお二人にお目にかかれてよかったです*
山賊市はお得なものもありますが、この日の為に生産した渾身の一品とかもありますから高くなっちゃうかもですねー。次は是非クエか狩りご一緒したいですね*合戦終わったら・・・w
ちょうちょ 2008/01/28(Mon)08:06:47 edit
無題
ドロミさんの徒党で鍛えられるのは主にタイピング速度です*(早速パk(スミマセンorz
ドロミさん URL 2008/01/28(Mon)13:17:13 edit
無題
ちょうちょさん>
いやー会ったときは芸能人を見つけたみたいに
変なテンションなってましたw
「おい!蝶さんおるぞww!」
「うひょーw」
みたいなw
是非徒党を組んでみたいですね~*

ドロミ神>
神の徒党では術止めよりタイピングのほうが重要ですよね*
いえいえ*どんどん使っt*(スイマセン
こおろう 2008/01/28(Mon)19:48:29 edit
無題
うほーwパクってくれて全然かまわないのぜーw(必殺パクリ返s・・orz
ちょうちょ 2008/01/30(Wed)08:08:46 edit
無題
そのまま装備もパクラせてください*
こおろう 2008/01/30(Wed)22:52:26 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74