忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17(Fri)10:42:54
 こばわ~。

顔が命の猿です。あーリアルもね^-^;

仕事始めと言う事で、昼寝→あいさつ回り→昼寝→帰宅

とすばらしい動きを見せ早めに帰宅。

帰るとできてるご飯をささっと食べIN!

家に帰ってご飯ができてるのは最高に幸せなことですね。

あ 独身ですよ^-^; 

相方が派遣の契約満期で一月からは家にいるのでこき使ってやろうと

思います。あーぶたないでー


INするもまったくお声がかからず、ヘボ僧TDへ行った相方を横目に

涙目になりながら常に党員募集をチェック。

やっとのことで発見したのは・・・

あのブログ神ド〇ミ様・・・。ははーorz

ドキドキしながらお願いすると快くOKいただけHAPPY&ドキドキ徒党の始まりです。


いやー楽しかった。信ONのサンマさんの異名をとるド〇ミさんと愉快な仲間達の

汚れトークに笑わせて頂きました。

大阪人の僕としてはだまっておれん!!と頑張りましたが

滑ったら・・という恐ろしさで本領発揮できず・・・orz

これが神のプレッシャーですね。

しかし、この徒党

回復なし徒党。

鉄砲・武士×2・暗殺×2・兵僧・雅楽

瀕死のピンチもありましたがオセオセーという大号令のもと

回復0で特攻しておりました。

僕のような一般人は思いつかない徒党でしたが

これは楽しい!!!こういう徒党が増えるとおもしろいな~


067e44b0.JPG





その後、はじめてのでかい鬼に挑みここでも回復なしで特攻。

お一人が殴られるわ結界に突っ込むわで、生命1でも回復なし!w

いやーおもろかったw

また是非お願いしますっ!!!
PR

2008/01/08(Tue)00:26:18
 ちわわ。

こおろうの修得をしたいなーと思い、勧誘希望を出していたところ、

知人さんから魔犬のお誘いがw

行って来ました。

◆◆◆魔犬◆◆◆

武士・術忍・刀鍛・武芸・陰陽道・神職・薬

けっこう上手な方ばかりやったんでサクットクリア~。

特に何もなく・・順調でしたw

◆◆◆祈雷◆◆◆
ec3dc50b.JPG






こっちも1の攻撃は痛かったけど普通にクリア・・・。

うまい人がいると楽ですねーw


◆◆◆合戦◆◆◆

この日、はじめて会話をした揚羽蝶さんを倒すべく(ぇ

参加!しかし・・・人の装備を見てる余裕もなくやられまくり

会えず・・orz

そして合戦にきている忍者さんは一刀ではなく二刀が多いことに

やっと気づき、次からは二刀装備で行こう!とこころに決めました。


でもまだまだわからないことだらけ。

祈雷を倒して根の国へいけることになったみたいだけど

根の国ってなんや・・?空って正式名称なんやっけ・・?

等・・・。ちょっと本気で覚えていかないとまずい!!





2008/01/06(Sun)15:50:01
 こばわみー。

えー陸1クリアのお手伝いに行き、足をひっぱった猿です。

大嫌いな強行ダッシュは一発でクリアできたんですが~。

◆◆◆鎧◆◆◆
演舞・鎧鍛冶・軍楽・薬・神職・陰陽道・暗殺

腕力忍者として参加して死にまくり^-^;

生命2142は低かったか・・・否!

2500あっても死んでたはずだからいいんだ;-;

まぁ僕は死んだけど普通に撃破できてOK.

◆◆◆獏◆◆◆
沈黙装備で。

一戦目
開幕で僕の沈黙の前に黒呪の霧?きて青▽

で盾がやられちゃって逃走。

転生のない僕と陰陽師だけ逃げれて、

後の人はダッシュ。頑張って^-^v

二戦目
うまいこと沈黙が入りまくり567t

が・・また僕に攻撃が直撃し僕死亡

結局3回くらいこの戦いでも死んだけど

無事撃破。生命2800でもあかんのかー!!!

まぁ運が悪かったってことでっ!!!


その後屋敷を1000坪に引越ししせっせと模様替え。

途中でめんどくさくなって、適当になっちゃった(*ノノ)テレ


2008/01/05(Sat)20:56:47
 おはよーございます。

先週までのバタバタが落ち着き今日はまったりです。

明日からくそ寒そうな長野出張ですがね・・ええ・・。

ほんま嫌ですわ。寒いし移動だるいしね。

あー後、メリークリスマス。

23日にクリスマスディナー行ったんで24・25はクリスマスらしさゼロです。

サンタ帽子かぶって一応クリスマスの雰囲気に。

まぁ、無宗教なんでクリスマスなんてほんまは関係ないんだぁぁぁぁ。

そしてクリスマスってキリストさんが死んだ日じゃなかった・・?

生まれ変わった日やっけ・・?


えーっと前の日記に書いた通り薬師の装備がへっぽこなんで

鎧とカバンを新調しました。

鎧は蝦夷服は生命240・気合255・知力12くらい。

カバンもハゲ僧から奪ったやつに付与いれて240・255・12くらい。

よし完成。初の宝玉もぶち込むぜーと意気込みましたが、生命・気合3が割れてしまい

無理ですた・・orz

その後、二葉さんらと空1乱獲へ。

旗折れが2回ありましたが、楽しくできまして350貫くらいです。

僕はというと必殺の一撃死を発動させたりしてました。

箱から涙が出た片もいまして、

「おめでと~^^(俺に出んかいゴラァ)」

でした。

どこでもそうなんですが、道が全くわからないので

勉強しないと・・アワアワ


2007/12/25(Tue)09:51:23
こばわ~。

今日は22時に帰ってきて、速攻でIN.

早く振り直しした威力を試したくて・・ハァハァ

と牛丼を食いながら勧誘希望を出すものの

勧誘がない・・・。

22時40になり諦めかけた時、来ました。

空1.

内心初めてだし、攻撃力600ないし、断ろうかとも思ったのですが

何事も経験。はじめてのことをお伝えして行かせて頂きました。

敵つぇぇぇぇぇ。かてぇぇぇぇぇ。

武芸さんが一撃で倒すのを横目にコツコツ頑張りました。

途中盾を抜けて僕を直撃し2150の生命が一撃で吹き飛びましたが・・。

攻撃力だけでなく生命も低いみたいですね・・・。orz

緊張しましたが、ほんとに党員の方がいい人ばかりで助かりました。

慣れてないところに行く時ってほんと党員は重要ですよね。

無言の人らやと、オロオロ。

いい人がいると、ワクワク。

これ大事。

楽しい時間を過ごさせ頂き、さらに1回100万の経験値とか見たことない

数字も目にし、空最高ー!と叫ばせて頂きます。

金も300貫を超えて~僕の火力が人並みにあれば400貫やな!

さらに上位格式帳と抹消された格式帳×2もしらんまに鞄に入ってて・・。

潜在も上がったんで攻撃力が591に・・もち丹あり^-^v


ルンルンで春日山に戻り預かり山伏さんと世間話してると

涙でたぁぁぁぁぁぁ。山伏の書もでたぁぁぁぁぁ。

一週間に2個目です^-^v

日頃の行いって大事なりね^-^


2007/12/21(Fri)01:46:20

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74