忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16(Thu)07:14:20
おはよーです。

久々に狩りした気がするねんなー

でも、たぶん数日ぶりなんやろなー

人の記憶は曖昧なりね


また空1行きました。

青を出してたら珍しく誘ってもらえました。

空も道は覚えてませんが、敵の結界等はわかってきました。

でも・・敵の生命とかがわかってないから

変に重ねちゃったりしました orz

男の癖に道を覚えるのが得意じゃないんで へへ

こうなったらオトメン目指すかな♪

オトメン=乙女なメンズ


無事死者もなく420貫ほど稼ぎまして

やはり攻撃力のなさにチクショーと思い

☆クリアに対する気持がメラメラ燃えろ俺のコスモ(小宇宙)


仕事の関係でなかなか☆クリアはできへんやろうけど

オトメン頑張ります♪
PR

2008/01/19(Sat)10:44:37
 えー北海道から帰ってきました。

いやーえがったえがった。大阪育ち東京在中の僕は

雪だけで興奮でしたね。いやーちべてーー><ってなりながらも

触っちゃったり、顔を突っ込んでこけてみたり、倒れこんでみりと

雪とイチャイチャしてました。

雪だるまも作ったし><b まぁその雪だるまを相方に渡したら

頭がポロリと落ちて、地面で砕けましたので・・・雪だるまというか

雪の玉になってしまいましたが・・・。



函館→洞爺湖→札幌

と強行ローテでいきました。

函館は、ホテルもよくて料理もグッドで観光はしませんでしたが

満足でした。


洞爺湖はというと・・・死の町・・なイメージになりました・・。

潰れている旅館が多く、カラスの大群が空を多い尽くしてまして・・。

足湯や手湯が街中にあるんですが、ぬるく・・・。寒い><

まぁ旅館は、貸切風呂とかあってゆっくりできたのでよかったです。

洞爺湖サミット大丈夫か!頑張れ洞爺湖!!!

でもたぶん、観光とかしてればいい街やったんやろな~。

遊覧船とかあったけど、乗れなかったし・・w


札幌は飛行機までの時間いただけですので

ジンギスカンを食べ、ちょっと街を歩いて終わりました。


特に観光とかしてませんが楽しかったです。

また行くぞ!でっかいどー!
いや、ほっかいどー!


で、クタクタになりながら帰って風呂に入って信長しました。

どんだけ好きなんだと^-^;

海1箱乱でした。回復が仏門さんやったんですが、ほんとに

うまい方でちょー安定しておりました。

薬とはやり方が違うやろうけど、見習わねばっ!!!




2008/01/15(Tue)14:52:43
 おはにちわ。

今日から月曜まで北海道に旅行に行きます!

なのでまたしても更新記録が途絶えます;-;

じじパンツも相方に買ってもらって準備は万端です へへ。


昨日はひっさびさに党首をして陸1乱獲。

カツグさんと久々の徒党ができました^-^v

武芸・僧兵・仏門・暗殺・軍・古典・刀鍛冶

個人的に僕は僧が好きなんですね。

でも世間ではやはり薬が需要があるっぽいので

仏門さんとの狩りは初めてやったと思います。

結界とかみたことない技能があり楽しめました。

盾がやられて、旗折れもありましたが・・・w

確かに危険な臭いのする徒党だと言われてしまいましたw

でも楽しかった~。確かに危険でしたが、みんなよい人で

ほんと楽しかったです。危険のほうが楽しい!w


右の鳥居を回ってから左に入り、僕のワガママで大角に挑ませてもらったりw

向かってる途中で丹が切れましたが、それでも

「一度戦ってみたいし^^」

「いっちゃいましょ~^^」

みたいな言葉をみなさんから頂け、党首としては幸せの限りです。

大角戦は3人が死亡という状況になり、みんなの悲鳴が木霊しましたが

根性で乗り切り撃破!!しかも、お一人にアイテムでまして!

ワガママ言ってやらしてもらったかいがありました。

いやーほんとに楽しかったです。

楽しくない効率徒党より、つらくてもいい人が多い

楽しい徒党のほうがやっぱりいいな~と。


前、ドロミさんとの回復なし徒党を経験してから

危険な徒党の楽しさにはまっております。

危険徒党をする方!

是非お誘いを^-^v

PS、全滅とかしても不機嫌にならないでください・・。




2008/01/12(Sat)11:43:48
 おはよーございます。

またしても空へいけまして・・・。

400貫を超えまして、やはり武芸×2はすごいなとしみじみ。

僕の攻撃力は606なのですが、悲しくなりましたねw

しかし・・・まだまだ成長できる要素があるということは

いいことですので、攻撃力700目指して!!

基本潜在と戦闘潜在を足せば、まだ40くらいはあがるはず。

装備も+50物をそろえれば・・・60はあがるはず!

そしてレベルも@6レベル上がれば、25はあがるはず。

よっし、脳内700超え達成!!!


頑張るぞ~。

お金・・・お金・・・お金・・・ハァハァ

2008/01/11(Fri)10:32:24
おはよーっす。

迦楼羅の面がしぶすぎます・・。

先週の売り子で一個出てたんですが僕の希望する腕力+

じゃなかったんで泣く泣く諦めまして、メンテ開けに見たのですがない;-;

あんまりかぶってる人もいないしな~。

根気良く探すか~。

そんな物探す前に攻撃力をあげろとも思うんですがー・・・

やっぱり男は見た目やん☆

あれをかぶって戦闘すると、やはり気分も乗ると思うし

隠れ要素、「漲るやる気」も発動すると思うんですよね。

別名、スタンド「ラッシュポテチ」って言うんですけどね。かわいいでしょ☆

ジョジョ知らん人はスルーしてください。


で、で、で、空からの忍者さんは一刀じゃないと危なくて誘えんぜ

ってことを聞いたことがあるのですがー

一刀の人をみたことがありません・・。俺が忍者やから

あわないだけかw

まぁ一刀のかっこよさ気に入ってるんでいいんですが!

でもね、二刀でもいいなら・・・二刀の速さは魅力なんで浮気しちゃうかも

なんで・・・どうなんやろー


ああ 後空へ行きました。

知人のドラミさんと初めて狩りをしました~

思い出すと、僕と黒蜜が信ONをはじめ、里でオロオロ

してたころ・・・。はじめて知人になってくれたのがドラミさんでした。

そして腰装備をくれたな~。

いやーその人と狩ができるってのは感極まりますね;;

「感の極・改」


2008/01/10(Thu)10:52:41

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74