忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)14:12:44
おはよーござりんす。

最近、日記をさぼるくせが・・・。

■■■今山5のナベ■■■

猿暗殺は九州実装当時 大友をはじめにやっていたっ

ってこともあり、佐賀2まで終わってます。

なので手伝ってやるか^-^な態度でいったんですが

記憶にございません。状態でアワアワ。

道中はからまれるし、

ナベ中はPCおかしなって日本語変換できないし

マウスもとまって逃走するし、最低でした・・へへ

無事3回目くらいで勝ったんですが

記憶にございません。


■■■晶■■■

佐賀12ノックへ行くぞ!ってなったんですが

ぺぺさんの晶がまだだったようで佐賀へ飛べずw

もともと佐賀ノックも行くとこないから行くか~くらいやったんで

行くとこみつかって、結果オーライv

ついでにリッキーさんの武士もこしちゃえってことで

鉄砲猿・兎巫女・刀コロ・りっきー武士・ぺぺる僧兵・殿暗殺&仏門

1から作戦でやりまして1は落ちるけど~っ6のイソ状態術がつらかったので

6からに変更して無事撃破。

やっぱり鉄砲100人乗っても大丈夫!
PR

2008/12/06(Sat)09:47:54
こんばんわ!

やっべ、さぼりまくってる(*ノノ)テレ

さすが師走、忙しい気がする。というかめんどくせー!

そんな中、われわれは強敵を倒しにいったのであった!


■■■耳極1~5■■■

鎧(鹿)・神典(兎)・仏門(相方)・暗殺(殿)・暗殺(猿)

1~3はサクサク。暗殺2いると7人徒党とかわらない気がしました。

4は完全に苦戦。

1と4か5の完全で4回は23の盾が生き返りました。

1と4同時に完全とかはないわーwでも2人とも3に完全してたので

助かりました^-^v

で5へ。

3戦しましてだめでした;-;

すんごーーい、おしいのに!!

1は落ちたのにーとか3は落ちて1も@一発やのにー!

みたいな。でも7人徒党より手ごたえがあったのは

なんでですか?w意思疎通をはかろう!という気持ちが

高まるからですねー。なぞ。


■■■不老最終■■■

前からやろうと言ってた兎さんと鹿さんの最終章。

殿刀・鹿士・力巫女・鷲兵・兎演舞・猿暗殺・殿仏門

まずは空1のまつろわぬ者。

1がボスで2~5がお供。

2~5を合計4回全滅させます。

(4回倒さないと1にダメージいきません)
(結界破り改に潜在のやつ振ってれば200あたるとかw)


お供が死ぬたびに1が自分の生命を削って全蘇生。

生き返るごとに雑魚の特殊に▲がつきます。

一回目・
二回目・
三回目・

この赤がうぜー!!

3回目なんてkp二回やらないとあかんからアタックが兵だけに!

でなんやかんやで負け;-;

二戦目は僕が火遁をつみ、赤だけ消す作戦で撃破っ!


蘇太●

陸2を走って魔龍の横へ。

こいつは7対です。

1の特殊がかわってて、お供を食べるっ!

サクサクお供を倒さないと食われます。

食ったら何体かに2000くらいのダメとして吐き出します。

火力はあったのでサクサクやって@1だけに。

がこっからがえぐい。

極んだ鍛冶に3000弱。

滅却張った全快武士を一撃殺し。

これは怖かったけど勝った^-^v


楽しかったです^^v

2008/12/04(Thu)23:26:22
こんばんわ。

日曜日に相方が通販で買った300グラム3000円の

肉をすき焼きにして食べました。


めっさうまい・・・・。めさくさうまい・・・。

すき焼きのIT革命やっ!

でも野菜が多かったせいか2人とも後半はきつめ。

肉がまだ残ってるのに、

「オエー、肉残ってるよ!オエー!」

「わかってるわ!オエー!食うわ!」

「うまーい!オエー!吐きそうやのにうまい」

「食欲のIT革命やぁ~!」


府34へ。

ほんとに蝦夷を買ってからは通いました・・・。

回数的には5回くらいですが

土曜日は府34クリアで6時間・・。

日曜日は3時間+府4のみで1時間。

やっと日曜日にでました;-;w

これで蝦夷が完成しました;-;w

もうこんだけ長時間PCの前に座ってると

股関節が折れそうになります。

胡坐かいてやってますからね。


その後、私設の人の耳5ノックのお手伝いに行きまして

4勝1敗(1敗は相方仏門の回線落ち)

構成は

刀・士・暗殺・ぽっぽ・術忍・神・仏門

府34を極めた僕は耳5なんて楽勝やろ!と

思ってましたが、けっこう僕は死んでました(*ノノ)テレ

精進しないと!トゥナイト!

2008/12/01(Mon)22:14:59
ばわ。

今朝の出来事ですが、

相方が家の鍵をなくしたそうで、僕の鍵をもっていきました。

その後、僕は家の鍵を閉めずに家でました。

これって・・・鍵貸した意味ねーw

どっちにしろ鍵あいてるやん!!

というバカな一日を過ごし、帰宅。


今日はたまたま一緒に帰ったのですが

やたら相方が俺を前にいかせる。

家の前できづいた。

鍵しめてへんから・・・・家にだれかおったらどうしよう・・・。

俺が盾ってことですね!

でも装備なしですからね。

鞄だけもってるだけで裸みたいな装備ですからね。

武器は素手ですからね。

これじゃ田北さんも倒せないですからね。

レベルは60ですが^-^

とアワアワしていると、相方が渡してくれた。


葱。


明日のすき焼き用の葱。

まぁ弘法筆を選ばずですからね。

でも負けたら蘇生お願いします。


府は石がでませんでした^-^v

2008/11/28(Fri)21:33:11
 こばわ。

弱禁煙頑張っております。

今日寝る前までに吸った本数。10本。

いやーいい効き目とナイス俺の根性。

頑張っております。

が、寝る前に少女マンガの「君に届け」に手をつけてしまい・・。

寝る前だけで6本!!だめだぁぁぁぁ!罠だぁぁぁぁぁ!

漫画を読み出すと口寂しさが倍増しやばいです。


相方が「絶対おもろいから見な殺す。」と

僕が進めてもまったく見ないくせに、命令してきましたので

カチンときながらも、素直に「はい。」で読んでしまいました。

不覚にも2巻で泣きました・・へへ・・。

昔から感動物とか葬式とかでも全くなかない僕ですが

少女マンガだけは別で・・・記憶にあるだけで数回泣いております。

「君に届け」すばらしい漫画です。

ああ このおもしろさよ 君に届け


で、眞崎もこもこさんに瓦版に拉致されまして

いってまいりました。

なぜか獏から魔龍までw瓦版は使いのはず!w

まぁサクッといけましたのでよかったです。


で・・陽炎弱体・・・。これは・・まるで・・陽炎虐待。

ですよね!

うーん・・どれくらい火力が落ちるのでしょうか。

せっかく蝦夷さん買って暗殺のやる気がモリモリあったのになー・・。

うーん・・この悲しさ。

君に届け。


2008/11/26(Wed)20:08:14

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74