忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)23:23:41

ばわ。

禁煙初日のことです。

結果:一日40本→10本へ。

すげーー!やっぱり口寂しいけど、こんだけ減ったのはでかい!

といっても休日でしたので、14時起きの2時寝。

平日の仕事をしながらどうかが問題。

とりあえず初日としては満足です。


忍者装備変更。

忍者をヤル気にならなかったので、これは装備に飽きたんだ!と

装備変更。

頭を南蛮帽子に変えて防御8↑。

服を蝦夷?に変えて防御20↓。

めっさかっけぇぇぇぇぇぇぇ!ヤル気がゴゴゴゴと沸いてきましたが

蝦夷用の神秘石がないってことで府34へ。

4で負けました;-;

うーん。勝てるときは簡単なのにな~。

リベンジして蝦夷を~~~!

 

PR

2008/11/25(Tue)22:03:18
 ちわ。

眠いです。

上杉が滅亡しまして、滅亡とかそんなことは

合戦に参加していない僕は正直興味がなかった・・

というか、滅亡がどうなることなのかすらわかっておりませんでした。

が、我が町春日山の歩いているのに、

赤文字の警護がうろついていることに、

番長魂に火がつきまして、

「おらおら、我が街に乗り込んでくるとはたいした度胸やのー!」

と戦いを始めそうな勢いになりました。


これからは警護で潜在を上げてやろう。と思ったり。

潜在もらえるんですか?w


これは合戦に参加するしかない!と決意しました。

相方に

「俺今日遅くなるから、浅井さんとこの参加方法調べててね!」

とテレパシーを送って飲み会参加。


帰ると・・・

「参加するための旗がどこでもらえるかわからんかった^-^;」

と佐賀12ノックをしてました。


バカヤロー!!!!

それでもテメー番長の右腕かよ!!!

なので、参加するための旗?軍旗?

どこでもらえるか教えてください^-^v


後は、技能や・・・。

暗殺・鉄砲・武士

合戦用の実装も勉強しないとw


2008/11/22(Sat)11:59:24
 おじゃまる~。

めっきり寒くなりました。

お財布も寒いです。ボーナスはいつもらえるんですか。

昼飯が毎日ラーメンになりそうです。

ラーメンを一週間食い続けると、体がだるかったり

体がおもーくなるみたいですね。


弊社の所長は、僕が入社して4年ずーーっと昼飯はカップめんですが、

元気です。大げさじゃなくラーメンじゃなかったのをみたのは2回くらいです。

でもだるそうじゃなく元気です。すごい人です。


で、ラーメンも飽きたし、晶でも食うかと、

相方仏門とハゲ刀のために党首をし晶ノックです。


沖の馬を走らせたのは初めてだし、基本馬を走らせるのは

耳1ノックの時だけだった僕は相方と協力して馬を進めます。


一人が雑魚を釣って、その隙に馬に話す作戦です。

雑魚を振り切れなくても、命をかけて自分にひきつけます。

が、巻き込まれて二人で墓という㌧でもない気まずさに負けそうになりながら

頑張って晶まで行きました。

ちょっとこれで満足しちゃったこともあり、

晶ノックのはずが2連敗。

作戦を変えて1からにっ!五十猛になって刀の放出と猿暗殺の紫で撃破。

後は五十猛が切れるのをまてば楽勝。

ひゃっほーい。

構成:野良暗殺様 猿暗殺様 ひなな術忍 ハゲ刀 野良武士様 相方仏門 脱兎神典 

です。 

術忍さんいいですね~。減殺はでっかいし6t4tもガンガン刺さるし

おかげで安心して1を攻めれました。

いい人ばかりで楽しくできましたし、これでハゲも相方も

佐賀12ノックへいけるんでよかったです。

2008/11/11(Tue)14:16:33
 ちわ。

昨日は、お手伝いを断って早く寝たかいがありました。

遅刻は10分ですみました!!!

どもー!どもー!

なんや起きるためには顎を動かせみたいなアドバイスを

もらいましたんで、意識して寝ました。

そのお陰かどうかは知りませんが・・・起きました!

歯軋りばんざーい!


で、瓦版クエで千引きへ。

鉄砲で行ったんですが、なんてやさしいんだ。

街から馬に乗せてもらい、即千引き。

15分隠れれるアイテムと帰還のアイテム(街まで)

潜在19万・経験1000万・修得は不明。

なんだこれはーーーー!!!

賛否両論でそうですが、

僕は・・・うーん・・・。

やってみると楽でいいんだけど

文にしてるとぬるいなーとw

ぬるいけど、楽なのはいい・・。

どっちでもいいってことかな^-^v


その後、お手伝いの陸2へ。

不老って言ってたかな~?

1の付与を全部消したらあかんってやつです。

忍者でいきまして、やっぱ忍者いいなーと

思いました。

刀のきわみのターンがすごい嫌いなんでw

入魂材50個と染料9個はうまし^-^v






2008/10/30(Thu)11:22:23
 ちわまる。

僕の金策は狩りと宝玉なんですが、

この前出た耐毒■が生気5になったんで2万貫ゲット!

宝玉うまー!そしてハートの生命5もできたんで1万貫ゲット!

全財産が4万になったんで、鉄砲の装備を整えたのは

ちょっと前。

昨日はちょっと早くINできたので暗殺の装備を整えました。

4万あるぜーと貧乏メンな僕はウキウキしながら妖刀を物色し

15000貫の170を購入。

そこに売り期を逃していた腕力30と7800貫で買った20石を

ぶち込んで50に。

赤帯だけど、ダンジョンでは腕力装備で

生命3900・気合2800・腕力807・防御630くらい。

相方に特殊作ってもらったんで防御が16あがる予定。

念願の800超えをしましたが街中では790弱。

なんとか街中でも800目指したい!ってことで潜在だぁぁぁぁ!


で意気揚々と対話し、竜造寺今山1~5.

党首さんが昨日、沖を一緒に越した方だったんで

やりやすかった~。

一度3に負けたけど・・・なんで?w

後は無事撃破して~

暗殺も鹿児島ノックへいける!

が・・・最近気づいた。


私設では最強を誇っていた僕のヒキですが・・・

世間ではカスと・・・。

鉄砲をやりだしてから暗殺もひけなくなった・・。


結局・・・前まではたまたまやったんや^-^;;

でも私設では負ける気しませんが^-^;;

2008/10/24(Fri)11:02:59

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74