忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)02:07:42
ちす。

後ろに上司がいるので箇条書き。

耳5ノック

4から行きまして5ノックは3回。

知行のやつしかでませんでした。


佐賀3~4

3は一発で撃破しましたが

4つえー・・・全体ケンプーで2000超える。

呪の時に5の忍者を殴ったら結界の上から7000超えて2/3削れるので

この時が勝負。

やけど、相手の攻撃も痛いから違う意味でも勝負。

2回やって負けましたが次は勝てる気がするっ!


PR

2008/08/12(Tue)12:32:38
 おはっす。

INすると目の前には小鹿様が。

頂きました。鉄砲!鉄砲伝来じゃーー!

ウエイトーがついたものと攻撃力があるもの。

ふふふ。かなり火力があがりました。

早く、特化覚えたいなーwでも39レベル・・。っくそ・・。

小鹿様いつもいろいろありがとーございます!

いつか乱射徒党ご一緒したいです!


【氷結】 武士・鎧・仏門・演舞・演舞・古・暗殺←ココ

空2へは空1クリアでいけると思っておりまして、

普通に空2狩りを希望出してました。あぶないあぶない。

海2ほったらかしやった・・へへ・・。

この日はチーム二葉んの先輩方から手伝って頂き

氷結へ~。

うん。演舞さんが二人いたんで楽勝?でした。

開始早々は僕のsスカからはじまりピンチでしたが

後半は楽勝でした。

強行ダッシュが大変そうでしたが

そこは我らが総長、涼様の誘導でサクッといけました。

いつもありがとーございます!!


後は・・大ボスを倒して終わりですが、

こいつが一番きついと聞きました。。w

空1国より強いぜっ!

とw

今の動きじゃちょっと駄目そうなんで

大ボスする時は、ちょっと集中していきます!

リアルでも声だしていこーー!

バッチコーイ!!

2008/08/06(Wed)10:44:58
 ちーっす。

INすると越後の木阿弥様に頭と鎧装備をいきなりプレゼント

されてしまいました><

鼻をホジホジしながらボーっとしてたら

ん?!取引覧があいてる!

ん?!どなたかな・・・。

知らない方でしたが同じ越後で同じ鉄砲ってことで

譲ってくれたようです;;感謝;-;

確かに僕はまだ35にもかかわらず調子にのって鉄砲装備してますからね・・。

同情して頂いたようです。

心意気がすごいうれしかったです。

僕もこうやってお古の装備は金儲けの道具にせずに

困ってる人に渡せたらな~と思います。

まぁ度が過ぎるとユトリが増える!とかクレクレ坊が増えるんでしょうけど

度が過ぎない程度に頑張ります!


【空クリア】

この日はBOSSの巫女のための空1クリアのたび。

が、BOSSの巫女は空越してたという・・。

まぁ僕の武士と相方の鍛冶はクリアできたんでよかったですが^-^v


国も一発・天も一発・蛇が二発でクリア~♪

でも国に一時間超え、天も一時間、蛇は合計で1時間くらい。

と、超激戦でした。

でもほんと後悔が多い戦いでした。


優先順位がわかんねーーー><V

敵が全部フリーだ、でも俺シニソウ。滅却貼らないと!

でも術も来てる・・。アワワワ。

みたいな。そういう時に、全て悪い選択をしてしまってて・・。

ちくしょーw

もっと落ち着いていかないとなー。

でもね、言い訳じゃないんですけどね、


チーム二葉んはうまい人が多いので

けっこう気を抜いちゃうんですよねw

任せちゃうじゃないですが へへ・・・。


まだ武士やったから・・いいけど、忍者でこの動きはいくない!

次は海2クリア予定やから気合入れていくどーーー!!!


2008/08/05(Tue)13:47:52
 ちわ。

タイトルでうまいこと言ってしましった へへ

ちょっと満足です。


えータイトル通り、てっぽこが産まれました。

相方の新キャラと一緒に

里でもくもくと育っており

後は、四神クエだけです!

いやー里も楽なってますね~。


母の愛情わらじが防御8になってたり、

左手装備までもらえるなんて・・・。

しかも防御10もあるw

洞窟クエも洞窟内でうけれるクエが増えて9個。

修得もうまー。魔物の粉もほぼ100%でるようなってるし・・。


楽だ・・・ゆとりだ・・・。

最高だっ!


てっぽこなんで、40なるまでは盾なのかなーと

挑発してますが、耐久がアタッカーのふりなんで

イテーイテー。

釣ったら俺がいたくてたまらん。。

そら装備は里装備で全員一緒やもん・・・。

もれても、僕にきてもダメージ一緒やからね・・。


初修理をして、感動を覚えたけど

後々めんどくさいんやろうなーw

さー今晩4神倒して、戦国時代に降り立つぞー!


薬を消して作るはずが、薬しか弾を作れないということで・・

スロット買っちゃった へへ。

完全に薬は生産用になっちゃったなー。

お疲れ様;-;




2008/07/30(Wed)15:20:08
 こちわ。

いやー恥をかきました。かきました。

穴があったら、そこで死にたいくらい。


知人から耳5のお手伝いをお願いされまして、

「ふー しかたねーなー」くらい調子にのって行きました。

とはいえスキルがへっぽこな僕は

あんまりでかいこと言えないので

「いいですよ~^^足ひっぱたらごめんね><」

な感じの対話。


この知人さん、僕が九州初上陸の時の

党員さんで、なぜか僕を癒し系と勘違いしまして

うさぎちゃんうさぎちゃんと萌えてくれます。

まぁ猿飛虎兎郎ですから間違ってはいませんが

硬派な僕がうさぎて^-^;


で成長した僕を見せてやる!と気合入れて先頭を走り

耳5まで一番乗りで着いたりと全く意味のない気合を入れてました。


一戦目はあれ?って感じで負けまして

二戦目へ。

開幕最速1s宣言し、

コントローラー連打。

動体視力抜群な僕は一瞬で流れた技能覧を見逃さなかった。


 両断・改
 
 暗殺乱舞
 
 変幻三段

え?!

開幕両断・改スタート。

変な汗を垂らしながらみなさんに謝罪。

その後はずっと暗殺乱舞で踊ってましたorz

しかし、無事勝ってしまい、手伝いのくせに足をひっぱり

一番役に立たなかった僕。

成長を見せるはずが当時と変わらぬ

暗殺乱舞・・・・。

おーまい、ゴット!!!


その後、傷心な僕はチーム涼姫と

地獄谷へ行き、何をしに来てるのかわからないまま

雑魚相手にストレス発散!

俺ツエー!してました。


PS あれって何目当てでいったんですか?w
   みなさん傷心のストレス発散ですか?


2008/07/26(Sat)15:31:07

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74