忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29(Mon)22:51:21
 こばわ。

仕事から疲れて帰ると、

相方が沖4~晶へ行くと言う事で

なぜか猿が起動しておりました・・・。

「( д )゜゜」と言いながらも、

付き合う優男な僕。


スーツのまま用意をして船中にシャワーを浴びる慌しさ。


二葉さん関係の知人徒党でみなさん知ってる

(もう知人ですよね?!)方なんで気が楽。

やる前からウキウキしておりました。


そして、4はサクッと倒して、いざ晶っ!!!

前、日記で書いからか、けっこう戦い方を覚えていましたが、

同じ暗殺さんが徒党にいたのですごい勉強になりました。

未だにあまり電光石火を使わないので切れるタイミングがアバウティーな

僕。涼さん忍者にあわせて電光石火・・(*ノノ)テレ

自分的にはけっこう術止めれたし、いいでき。

でも、肝心なところで釣られてて止めれなかったり、

電光からの奥義のところで、電光がきれて守護られたりと

でかいミスもありました・・・ノロ;

結果は6回?くらいして全敗;-;

でも楽しかったからOKOKOK!

って僕は越してるからさらにOKOKOK^-^v
PR

2008/06/18(Wed)23:58:15
 こばっす。

二日間日記サボっちゃった(*ノノ)テレ

何をしたかというと・・・

耳1乱と沖1雑魚ノックだけ!!!

今日も耳1乱獲を忍者でしてきました。

番傘買ってから忍者のヤル気がみなぎっております。

やっぱり見た目は重要だ・・・。

でもすぐ飽きて、金使ってしまう・・。

うーん・・・。

ドカーーーンとカッコイイ装備でないかな~。

話はかわって31アイスにはまっております。

チャリンコでいける距離に発見し、2週連続買いに行っちゃいました。

レギュラーの6個入りのやつに、3つワッフルコーンを買います。

うまーーーい><

これはやばいぞー。

夏やというのに腹でちゃうぞ~~~。

火を吹くまで腹筋だっ!!!


2008/06/15(Sun)22:56:45
 こばわ。

白??の番傘買っちゃいました。

衝動買いです。

少し前に見て、かっけーほしーって思ってたんですが

攻撃力161~二万貫超えてて諦めておりましたら

9000貫がありました!!!

163です。

でもポックンお金が7000貫しかなかったんで

腹痛で寝込んでいる相方のPCをそっと立ち上げ

2000貫強奪。

買えました^-^v

付与石は、さすがに買えなくて、

再度強奪しようと思ったんですが

さすがに取りすぎると、ばかな相方でも

気づきそうなんでやめました。


「あれー1万貫あったのに、1文なってる~?
 気のせいか^-^v」

ってならないかな。

さすがに1万が1文になってたら気づくかな。


2008/06/12(Thu)23:48:26
 ちょーす。

今日は仕事をホッポリ出して帰宅。タッタカター。

明日は朝から頑張るぞ!!


しかーし、帰ってINしようとするとアップデートやぁぁぁ。

なげーwでテンション↓

入って党員募集みたら「0」?!

( д )゜゜エッ

21:30ですよ?

うっひょー東西戦。


相方は知人と一緒に行っちゃった。

僕も誘われたのに狩り気分だからと断ってしもうたノロ;

募集0で( д )゜゜ってなって相方の画面みたら・・7人・・。

入れないorz

テンション↓


忍者の奉公試験で人探すけど、見つからず

テンション↓


TDになんとか入れて、頑張ってたら

仕事の電話あって

テンション↓

いやー合戦楽しそうなんですよ?

でもね、でもね・・コワイんです(*ノノ)テレ

忍者で行くとですね・・・徒党なんて入っちゃうとですね・・。

何を~したら~いいんですか~~?

ナニヲシタライインデスカ?

隠れ身?電光石火?術止め?

守護でまくりますよ?釣られてますよ?

どれが旗ですか?

どこへ走ればいいんですか?

何もわかりません(*ノノ)テレ


チッ はずれ忍者め・・って言われるのが怖い(*ノノ)テレ

これは当分無理だw

2008/06/11(Wed)23:03:40
 こばわ。

耳1ノックにいったんですが、

やっぱり僕は1丹が限界のようです・・・。

飽きる・・・。だめだーw

友好が7500くらいなったんで

@5回くらいで1万なんですが

ゆっくりと行きます・・・。

ノックより府クリアして行って1万目指そうーw


その後若雷のお手伝いに行きました。

自分がすんごく強くなったみたいで

幸せでした。

おやすみーZzzz

2008/06/09(Mon)23:34:07

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74