忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29(Mon)23:23:20
 こんちゃっす。

タイトル通り沖田5の晶に行ってきました。

募集があったのでドキドキしながら

対話。おkをもらいドキドキスタートです。

◆◆◆島津沖田5晶戦◆◆◆

構成

武士・刀鍛冶・鎧鍛冶・陰陽道・医術・古典・暗殺

盾3・サポートより陰陽道・奥義の威力抜群の刀・古典

アタックメインの僕。


一戦目

旗の仏門さんが上目で魅了され敵を殴る→反撃で旗折れ

二戦目

始めに説明をうけたのですが、

巫女さんのカイジュが一番大事みたいです。

1が4・10・16・22分に上目という魅了を使ってきます。

これは100%くらうのですが、一回目は一人、二回目は二人と

時間ごとに魅了される人数が増えていきます。

これをされるのは、敵が上目入力の時点で一番ヘイトの高い人。

ってことで巫女さんはほぼ気合・詠唱のみの行動でした。

これをされるとその人はダメ2倍・被ダメも2倍と盾さんがくらうと

つらい・・。なので陰陽道さんが睡眠?等でヘイトをあげあげ~。

で入力後、裏にカイジュを。

魅了されて即解除するようにします。


12分後には舞がきます。

これは全員のダメ・被ダメが倍!!

ってことでここまで耐えて、ここで一気に奥義!!!

で1を落としました。

後は舞の効果が切れるまで耐えつつ落としていきました。

1→4→2→3→の順で倒しました。

1の生命が減ると2・3の守護率がUPするので

僕は絶えず電光石火を切らさないように行動。

術止めは武士さんと協力して。


それで無事2回で撃破!!!

上では偉そうに書いてますが、党首さんが詳しい方で

その方の説明通り書いただけですw

丁寧に教えてくれてやりやすかったです。

指示も偉そうじゃなく、いい党首さんに恵まれました。


これで耳・沖共に全部クリアできまして、

友好は6900くらい。

1万が見えてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

PS・服と腰に生命気合4入れました。


PR

2008/06/08(Sun)20:00:16
 こんす。

ハゲ僧に昨日作った装備を上げたら

なんか微妙な顔されたんで

ムカッ!っときて再度服つくり。

ハゲには簡素な服がいいと思って

220-土5 防御92!

をあげたのに・・・。

ってことで豪の胴着に変更して

コツコツ5個生産。

240-土6ができたんで

あげました。あげました。タダであげました。

靴もあげたのに、忍者は装備できませんとか言いやがって!!!

売り子で売ってるので買ってあげてください。


でそのいきおいで四神のお手伝い。

ひっさびさに薬で行きました。

いやー薬はむいてない・・。

ボス戦はいいけど、雑魚は・・だめだー。

百虎→朱雀→青→玄武


いやー疲れたw

隠し薬・改?とかいうののお陰で

ほんと楽でしたがw

巫女さんの負担も減りそうですね~。

何度か割れて党員が死んだりしましたが

まぁ無難にクリア!!!


そして、忍者の装備に飽きたので

作った簡素な服に付与入れて

ビジュアルかえよーっと。

220-40→240→42と

ほぼ変わりませんが、やっぱり性能より

見た目主義なんで・・・。

さー忍者もえてきた。


求)武士用 大角~~~兜


2008/06/07(Sat)16:10:07
 こばっす。

いやーまたまた忙しくなりまして、いつ落ち着くのだろうか。

うーん。一週間くらい休みがほしいな~。

んで、どんぶらこっこ、どんぶらこっこと流れて生きてみたいな~。

って思いながらIN!!!


まずは、相良姉さんの廃城クエを手伝って、特化1のデカ犬まで

クリアっ!!ってところで、ハゲ僧の術忍用の服を作ってやろう!!

ってことになり、脱党!中途半端ですいません!!


さー初めてきっちりした生産をする猿ですが

いかんせんめんどくさがりーでして・・・材料をメモすることすら

だりーってなりまして。

売り子で材料の名前打つときには、もう・・

「はげしね。はげしね。はげしね。はげすぎ。」

とブツブツ言ってしまってるわけでして。


それでもようやく材料が全部そろいまして、

いざ!!!

「おしゃれな健康靴?」 防御22 生命90?

「豪の胴着」防御77

「簡素な服」防御81

の三つにチャレンジ!!

おしゃれな靴はサクッとできたんですが

僕ちん職人装備がありません、自らの器用だけで勝負です。

残念ながら、2/15が最高でして・・・後は4/15とかばっかりで

二個しか入魂できず・・・。


まぁハゲの分だからいいかと、自分用にも作ってみました。

さすがに自分用なんで

蜥蜴に器用装備かりつつ、低鍛錬ついた御守りも使って ククク。

いやーすばらしい。器用装備。職人装備なんていりません!!!

0/15がいっぱいできた^-^v

そして3つ入った^-^v

防御92とかもできてHAPPY♪

僕ちん用装備は

防御81 生命240 腕力7 「簡素な服」

でも簡素な服の甚平ビジュアルと無難にかっこいい

豪の胴着系か。。

どっちにしようかなー。。。

めっさ悩んでます。





2008/06/06(Fri)16:29:30
 こばす。

知人のお手伝いで魔鬼~魔龍へ忍者で行ってきました。

一応、ひっさびさの沈黙装備もって!

結果から言うと

魔鬼:腕力装備でサクッと。

使い:腕力装備でサクッと。

龍:沈黙装備でサクッと負ける。

   腕力装備でサクッと。

沈黙装備はもういらんのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

特化5とか奥義があるから火力が・・。

鉄砲・僧兵・忍者でしたが楽勝でした。

空のボスはやっぱり沈黙いるのかな~。

今は沈黙装備より腕力装備のほうが

生命も防御も高くなってしまった・・。

前までは沈黙装備にすると生命も防御も

あがったのに・・。ソウハの装備はほんますごいな~。


さー次は武士で獏や!!

2008/05/30(Fri)23:28:14
 こばす。

ひっさびさに暗殺でTDに行きました。

修得うまい・・・一丹で3/4ゲット!こんなおいしかったっけ・・49も

修得が入ってやったぁぁぁぁ。

一会の隊列やったからかな・・・。

いまいち上位5の技能の噂を聞かないので

使えるのか使えないのかわかりませんが・・・。


体調を崩してたのですが、

やっとこさ戻ってきまして後は咳だけっ!!

節々の痛みは消えませんが・・。


まさか、成長痛ですか?!

のびろーのびろー2㍍をこえてしまえーーー!!

2008/05/08(Thu)23:43:10

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74