忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)11:18:06
 みなさんこんにちは。

今日は私、猿飛が世間をちょっとだけ賑わせている牛肉偽装に

つきましてコラムを書こうと思います。

世間では山本●ナと二岡選●とのラブホ問題に

食われてしまった牛肉ですが、僕は声を大にしていいたい。


事件はちょっと前におこりました。

学校へ支給される国産牛肉150t?1t?忘れました。

にブラジル産を混ぜていた業者がありました。

ブラジルさんはおいしいからいいんだお^-^

とか馬鹿な言い訳を続けておりました。


記者が150tのうちブラジル産を何t混ぜていたのですかと

たずねたところ


「全部です」

猿は声を大にしていいたい。

ちょww混ざってないですやん!!!100%ブラジリアンですやん!!

さて、この日は高千穂雑魚乱でした。

あれは雑魚とも戦い睡魔とも闘う一番つらい狩場じゃないでしょうか?w

もう当分いいですw


借金ですが

お古装備の暗記隠しが1万貫で売れ

借金返済が迫ってきました。

僕の使ってた暗記隠し・・。あれって口を覆うものですよね。

買った人は・・何目当てで買ったのか・・。

単純に装備強化か?!

それともハァハァ目当てか・・。

謎は深まるばかりです;-;
PR

2008/07/11(Fri)11:56:41
 ぼんばー!

昨日の日記で、猛者の眼帯を狙っており、

後はお金をためるだけ!と言ったんですが・・。

借金で買っちゃいました^-^;

僕はリアルでもほしいものがあると我慢できないんです・・。

明らかに手がでないものはあれですが。

でまたまた相方に借金。1万貫。

合計18000貫^-^v


後はそのいきおいでイソへ行き、神秘石ゲットのはずが

でませんでした・・・。

眼帯君・・残念ながらまだお洒落装備として使われております。


眼帯もそうだけど、武器の白炎の傘もそう。

同じ性能で全然安いものがあるのに、ビジュアルで

買ってしまう・・。

傘も眼帯も同じ性能で半額とか全然あるのに・・。

金持ちならいいと思うんですが、貧乏猿のくせに・・・。

借金までして;-;

でもこんな自分でも愛しています。

自分を嫌いになったらそこで試合終了ですからね!


その後~D神のお誘いでなぜか府内1のみ!

1のみ?!

どうせ2からとかは募集ないやろうから

次も1からになるのにっ!!w

でも楽しかったーwオモローw


全体完全も相方の大往生もバッチリ敵にとめられてw

しかも、敵が「みね打ち」ですよ?!

あんまりみなくないですか?w

的確にみねを打ってきて止められてましたw

すんげークオリティー!!!

そんななかあっさりと府1クリア!


でもこれで寝るには眠気がたりない・・

ってことで、

なぜか忍者に来た対話にのり

耳1ノック参加!久々の忍者耳1です。

しかも、偶然二葉さんとぺぺるさんがおりまして

俄然やる気満点ですっ!


ここでは殺陣さんがいてその威力にばびりました。

うひょーえー。



サクッと問題なく終わりました後半は眠気で倒れそうでした。

忍耐力が2あがった。

根性が3あがった。

テレレレレッテンテーン♪




2008/07/09(Wed)11:27:30
 こちわ。

簡単に~。

①武士で沖1~4

サクッと負けずに1~4をクリアできました。

で友好が10000超えましたが、レベル的にも魅力的にも

ここから先はきついのでレベルあげに頑張ります!


②初の弁天

倒しました!!おめでとー!

でも神秘石はでませんでした^-^v

僕は選ばれた人間だと思ってたのでけっこう凹みました^^


③初のイソノック

よくわからないままスタートし、よくわからないまま2ノック終わりました。

いいアイテムがもらえてうれしいですね~。

蛋白++120とか。

でも石はでません^-^;

で次の日も2ノック。

でました^-^v

一個でました^-^v

これで1/5です。

服に入れようと豪の服を6ノック。


九州の職人装備を揃えて

職人魂+3を入れて、

付与はお金がないので石買えませんので

そのまんま・・。

器用310くらいです。


全部失敗です^-^v

豪の服は防御77と低いのですが、

その↑の服はなんか長袖やし、ゴチャゴチャしてて

好きになれないんですよね・・・。

なので豪で行くぞ!と6ノックしたら

生産を一個覚えまして、そこをみたら

豪と同じ見た目で防御82がありました・・・。

はじめからこれを知ってれば・・

無駄な豪つくりをしなくてよかったのに;-;

2008/07/07(Mon)13:11:40

勇者猿ブラザーズは起きた。

レベルが1あがった。テレレレレッテンテーン。

狩る気が1増えた。

廃度が1増えた。

寝不足が1増えた。

猿野郎に対話がきた。

猿野郎:もしもし

人:耳1ノックしませんか?

猿野郎:是非お願いします。

猿野郎は礼儀正しかった。

田北が5対現れた。

たたかう
   防御
   アイテム
   逃げる
→ 呪文

 メラ ホイミ →一所

一所を唱えた。しかし、薬しかつれなかった。

猿野郎は凹んだ。

敵の攻撃が漏れ出した。

なぜか猿野郎も死んだ。HP0。

鉄砲と忍者は走った。しかし、猿野郎は蘇生を待っている。

断固として走しろうとしない。まだ待っている。

猿野郎は蘇生をされた。

よみがえった。

「僕だけすいません><」

猿野郎は白々しいセリフを吐いた。

賢さが1下がった。

図太さが1上がった。

無事8回程田北を倒した。

猿野郎のレベルはあがらなかった。

しかし大事なことを思い出した。

ピコーンピコーン。

昨日の狩りで全財産4500貫をもったまま

耳4・5にいっていた。

全財産が170貫程になっていた。

デレレレレレレーレン。

猿野郎は呪われた。


物語が長くなっている。

作者は飽きだした。


勇者①猿飛が動き出した。

高千穂乱に対話してみた。

無事おkをもらえた。

猿飛の好感度が1あがった。

眠気が5あがった。

寝坊の絆が3あがった。


3回繰り返せた。

出たアイテムを売りまくった。

全財産が600貫に増えた。


次の日・・・ダダダ・・・。

やはり寝坊した。

しかし、いつものことなので何も変わらなかった。


物語をセーブしますか?

 → はい
    いいえ

パスワードが浮かび上がった。

ふぁsjdふぁj;sdfじゃsjdfかdsふぁkjfjかkjsdfjk
あsdkふぁjsふぁjsdfkじゃ;sfdjかjkfdふぁdfふじこ
あsdふぁdsふぁ猿最高あdふぁsjdfかsjkdっふぁsdf





2008/07/05(Sat)15:12:59
 おっはー。

無事東京凱旋しました。

帰りはほんまに眠いし、暑いしで

10時半に家に着いたときは・・もうあかん・・・。

ってなってましたが、

体が勝手に信長にINしておりまして、

狩りはだめ狩りは駄目と思いながら

耳1ノックに対話を出しておりました・・。ノロ;

超アタック徒党で、15ノックでした。

雑魚に2回からまれながらの15ノックはすごーい!


演舞・演舞・僧兵・僧兵・暗殺・暗殺・刀

ぐへへ。

アタック6ですね。

開幕

演舞さんが槌と気合・僧兵さんが金剛とチケン印

僕がKP・もう一人が陽炎

その後はKPしないで殴りまくり!!!

生命が減ってきたらダブル閻魔で回復。

いやー早かった。

結局死者も0でうまうまでした。

おかげで次かな~って思ってた友好10000達成です。


さーいくぞ!!

たかちほ?たかちよ?いそのっく?

どこ?

2008/06/23(Mon)10:58:27

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74