忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05(Sun)14:22:07
 おはっす。

土曜なのに仕事です。

まぁ寝坊しました・・。

昨晩のナベシマ戦が響いてます・・へへ・・・。

■■■50↑TD■■■

普通に50TDです。

こなして修得ちょっともらえました。

後、何回いけば終わるのか・・・・。

現在特化4の2個目・上位3の2個目。

■■■世界のナベシマ■■■

島津佐賀4のナベちゃんです。

結果は4戦4敗。

いままでのボスはもっとこうすればーとかおしい!ってのが

ありましたが、こいつはありませんでした・・。

呪いまで耐えようと思っても、耐えれませんでした^-^;

こいつに勝った人いるんですよね・・・。

どうやってるんやろ・・・。

作戦は、2からやってみたり、4からやってみたり

構成は

武士・刀・古・医・演・暗殺×2

後から聞いた話では回復2くらいのほうがいいかもとのこと。

ふむふむ。

回復2で耐えて、呪いになったら刀さんの怒りとアタックの奥義

で1を落とすわけですな!!

でも、当分勝てる気がしません。

PR

2008/08/30(Sat)11:39:50
 ちわー。

とりあえず眠いです。

いくら寝ても眠いです。

腹も減りました。

UDONを食おう。

■■■鎧■■■

やっと募集に入れまして、

行ってきました。

が、鉄砲も難しいのー。

ウエイトが長いから術止めはほぼ先読み。

・・・詠唱やったり・・・。

見てからだと間に合わない・・・。

敵を覚えてない僕にはつらい職だ。

蘇生さんなしで回復は密教さんという

変則徒党でしたが60の武芸さんがくそつえー!だったんで

3戦目に勝てました。

1・2戦目は旗折れです。

48→50レベルになりまして、

特化5の速射をゲットして術とめんどーって

したいんですが、特化4も一個目、上位にいたってはまだ3の真ん中と

遅れてるんでTD三昧ですかね。

■■■装備■■■

前にも書きましたが、頭と鎧装備は、やさしい越後住民から頂きまして

鉄砲も小鹿さんがレベルにあったものをくれまして・・・

144→171とバージョンアップしてます。ほんとみなさまに感謝です。

生まれた時からいろんな方にお世話になって

装備に困ることなくスクスク愛情いっぱいで育ちました。

が、もう九州にいけるレベル

そろそろ生命+腕力装備+防御も考えないと

迷惑をかける年齢になりましたので装備変更を。

頭も相方が大角を作ってくれたので52から装備するとして

鎧をそろそろ買い換えないといけない時期に。

頂いた鎧は腕力45もあって強いんですが生命が入ってないので

雑魚狩り用にしまして、生命装備を購入。900貫で!

これはお買い得でした。

そこに付与石を入れたのですがお金は付与石一個でつきまして、

寝てる相方のキャラIN.お金ゲット。

付与石もゲット。相方キャラOFF。

おやすみ~^^


2008/08/29(Fri)11:50:17
 ちわ。

売り子の売り上げを回収しにいったら75貫でした。

あの売り子、がめて懐にいれてんじゃね?

代わりに相方に頼まれて売ってた付与石と兜の

売れ残りを俺ががめよう。

宝玉も失敗だらけやし・・・。

金がないける♪


■■■耳1~5■■■

久々に耳に行きました。

暗殺で1~5までサクッとクリアできましたが

いいものはでませんでした・・・。

終わってから城からしかでない情報を得ました。

先に言ってくださいね!!!w


友好はおいしくなってるらしいので

鉄砲が50になったら再度行くように

チーム殿のBOSSに懇願してみよう。

ではおやすみー

2008/08/28(Thu)15:13:43
 こんちわー。

いろいろあったメンテ前。

メンテ後はHAPPYな世界がまってるかなー

17e159ee.JPG








■■■若→雷■■■

待ってても埒があかんぜっ!と

党首に。

お手伝いさんから対話きたのと相方と鹿さんが

手伝ってくれたで楽勝でした!

クエ対象者が二人の鉄砲でしたから^-^v

でもあんだけ四神から走り回ってもらえた修得が2940て・・・。

やらんとTD行ったほうがいいんじゃね?W

■■■イソ■■■

メンテ前最後のイソへ。

武士で本体。

折れまくり^-^;

もろいし、釣れないし。。。。

初期値をふりなおそう・・と決意。

かなり時間がかかりましたが2戦し

石一個ゲット^-^v

これで武士は4/6!ふふふ。

■■■風雷■■■

けっこう前に風雷雑魚だけやったんですが

まじ凹みでした。

暗殺二人はソロが何試合かあるのです・・。

詳細ははぶいて~

とりあえず隠れ→不意で楽勝らしいのですが

もう、不意をスカしまくる。

お陰でソロ失敗も何度か・・・。

もう一人の暗殺さんはソロを楽勝でこなす・・。

ほんまきっつかたw

まぁ当たれば僕でも楽勝やったんですが

あの恐怖は・・。

■■■ジンクス■■■

前にも書きましたが神秘石を出すジンクスがありまして

我が屋敷で神社の狐さんに2回祈るというものなんですが

昨日のイソノック後相方がやりまして

2/2でゲットしました・・・。くそ・・・。

ジンクスはある!と確信しましたところ、

鹿さんが我が家に不法進入し、やってました。

結果は・・・かけません;-;
3cb19c20.JPG


2008/08/27(Wed)16:55:12
 おはよーございます。

二日連続遅刻しませんでした。

すばらしい。三日連続達成頑張ります。

■■■イソ雑魚■■■

チーム殿の動物シリーズ鹿担当の陰陽師さんの

クリアを目指してイソ雑魚へ~。

武士発動でさー雑魚へ。

まぁ・・所詮雑魚。

危なげもなく、幻もでず・・・・何もでず・・・終わり。

のはずがさすが俺。神秘石ゲッツ。

フフフ・・・フハハハハハハハハハ。

ジンクスはやはりすばしい。

忍者の屋敷の神社で祈る。

(-人-)

一応二回祈っておいた。

(-人-)

deta。

これで武士は3/4

ジンクス初めてから4/5

生涯成績は6/20くらい。

フハハハハハハハッハ。

■■■魔犬~■■■

その後殿のご希望で黄玉ノックへ。

魔犬撃破。だがでない。

そして、猿武士が魔犬初めてということに

気づく。「行ってあげてもいいぜ?ww」くらいの乱獲魔犬のはずが

便乗にクリアになってしまう恥ずかしさ・・。

そして「しゃーないから行ったるわwww」くらいの乱獲が僕メインのクリアになる気まずさ・・w

黒まで行って時間も時間で終了~。

ありがとうございました・・・wほんとすみませんw

■■■不老■■■

鹿さんの不老の旅へ。

忍者に代わり黄泉の雑魚N3体。

よえーw


このとき事件が起こる。

相方が奇声をあげて後ろに倒れた。

またいつもの発作か・・と放置しようとするも、

切れてリアル連撃されるとかなわんので

チラ見。

黒い物体が動いとる。

ゴキブリかと思ったがちょっとロング。

相方が渾身の握りこぶしを振り下ろそうとしてるやんかーいっ!

とっさに救出。

我が家の赤腹イモリちゃんやんかーいっ。

埃まみれで弱ってましたがすぐに水をぶっかけて水槽に

放り込み危機一髪。

振り上げた渾身の握りこぶしの落下地点を探してる

探している相方にサンドバックを渡しながら

我が家の3体のイモリの思い出が走馬灯のように頭を駆け巡る。

イモリーダー・・・脱走後、相方の靴の中でミイラ死。

            完

2008/08/26(Tue)11:31:10

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74