忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28(Sun)05:47:35
 ちわわ。

昨日は沖田の耳4~5の

お手伝いに行きました。

お手伝いの依頼とかめったにうけないんで

偽善猿は大喜びでいきました。

なぜかといいますと、

袋装備を更新したんで、どこへでも狩りがいきたかったからです!



初の涙装備ゲットですっ!!

知人の蝶々さんに上質の鹿上質?w忘れた・・。

の袋をお願いしまして、作ってもらったんですが

240-6を依頼が・・240-8がっ!

これ普通に買ったらいくらするんですか・・・?

格安の900貫で・・・。いいんですか・・・。赤字なってませんか・・・。


8を頂けたことで、付与石22を2個用意してたんですが

20-22でいけることに・・・。

1万貫くらい安くすみました・・。


ほんとありがとーです><


付与石購入のお金は

相方に5000貫分付与石を作ってもらったときに

もうけたお金です+借金1万貫して・・・。

22を2個買ったんですが、

20でいけるということで・・・20を買うために再度借金1万貫・・。

借金2万は腕力22石で返すという・・へんてこなめんどくさい

ことを相方にお願いしてしまいました・・。ごめんなさい。

いつもすみません・・・。

でもおかげで僕の評判は私設でも相方ブログのコメントでも

下がりっぱなし・・・。


これは神が与えた試練か^-^;

男猿ちょ負けません!

現在のお金:1800+700(相方に中級クエように作ってもらった鎧等を売ったお金)

PR

2008/09/10(Wed)15:36:20
 おはよーぐると。

昨日の狩りは不老クエを手伝っただけ^-^v

そーれーよーりーもー

てっぽっぽの装備変更に勤しみました。

耳5で神秘石45-15を二個ゲットしてあったので。

まず、頭装備。

昨日の日記に書いた通り、絹の南蛮帽子を

チーム殿の僧マニア鷲さんに依頼。

材料持込でと言っても、材料のメインとなる黄玉と翠玉は

赤さんからレンタル・・・w

どんだけあまえてんだ俺!

品格も鷲さんから・・w

10数回作ってもらって解体ロスは2回!ともの黄玉。

その黄玉は市で購入。



220-6ができたんですが、

どうせ一個分材料あまってるし!

で再度5ノックくらいしてもらい・・・

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

240-5-防御50!!!防御だけが南蛮帽のネックだと

思ってたんで大感動。ありがとです!!

腕力も神秘石が+45なんで5でいいんですw

ぴったり50だから石装備っていうよりも

涙装備ぽいでしょ?へへ。


で相方にも鎧の作成をお願い。

防御103基本の・・・名前わかりません。

わざわざ春日山から南蛮まで走ってもらい

材料集めからの依頼・・・。

220-6が完成したんですが、

防御をみると133!!

ナイス!!!生命20くらいは防御30+で十分カバーできるやろうし、

兜から劣る南蛮帽子の分も取り返せるやろう!


いやー最高に気分がえがった。

そしてコッソリ忍者用の鞄も依頼してまして・・・

むふふふ。

楽しみだぁぁぁぁぁ!

2008/09/09(Tue)11:19:31
 おはにちーわ。

日曜日はフェレットをお風呂に入れました。

009f47a8.JPG










夏場まったく入れなかったせいか、相方の鼻がひん曲がって

見るも無残でしたので・・。臭い臭いとDVも始まってしまったので・・。

愛のある僕には無臭なのですが・・・。

やはり動物は何か第六感的なものがあるんでしょうか?

僕には懐くが、相方のことはほぼ無視。

いじめられても無視。

「ハイハイ、バカはほっときまひょ」みたいな。

人間レベルがわかるんでしょうね^-^v

■■■耳5ノック■■■

てっぽぽで行きました。

チーム殿で。

一回目は野良さん含めていきましたが、

火力不足で、ノックされました;-;

僕のてっぽぽつかえねーwでした。

二回目はチーム殿徒党。

キャラかえたりして火力をあげて3ノック。

てっぽぽも2個神秘石ゲットできまして、

火力UPです。


そこで悩みが発生しました。

てっぽっぽはアタックとはいえ鍛冶なので

防御の高い兜が装備できます。

が、僕はチーム殿のハゲ担当鷲頭さんがかぶっている

絹の南蛮帽をかぶりたい。。。

いつもコッソリ試着して、その似合い度に

飛び上がってます。

標準防御が38。

兜かぶれば70以上楽勝です・・・。

上をみれば100もありますよね・・・。

80としても南蛮帽と比べると42UP。

でかい・・・。でかいけど・・・。

アタックは絹の南蛮帽でいいですか?

駄目ですか?

見た目でやる気UPするんで、精神的には

防御42差を越える活躍をする予定ですが。。

2008/09/08(Mon)11:26:45
 こにちわ。

土曜出勤です。

昨日は今日のために徒党を抜け1時落ちました。

遅刻しないためです。

が、会話についつい加わってしまい、落ちたのは1時15分くらい。

おかげでやっぱり遅刻しました(T=T)

一時間三十分;-;

あの会話させなければ・・・・。

■■■金策■■■

ついにやりました。

長いこと貧乏やった僕にも春がきました。


えーみなさんご存知の通り付与石作成です。

魅力12あまりとかは1万3000くらいで売れるので

ウハウハです。

手順を。

まず相方に5000貫投資する。

狩りにでる。

帰ってきたら付与石ができている。

なんて楽なんだっ!!!!

僕は狩りが好き。相方はコツコツ生産が好き。

すばらしいっ!お互いの得意分野をいかしてます。


僕は狩りで金儲けを頑張りますがほぼ収穫0です。l

相方は付与石つくりに勤しんで大もうけ。

あれです。

男は山に芝刈りに。

女は家で内職を。

でも内職のほうがもうかってしまった。

みたいな状態です。


5000貫が●万貫になって帰ってくるこのすばらしさ。

昨日は運がよかった日らしいのですが、

これからはこの金策でいこうと思います。


5000貫分失敗して0貫になっても、やさしい相方は

失敗してないフリをして自腹で1万貫払ってくれる気もします。

それが申し訳ないけど^-^;;;;


2008/09/06(Sat)14:05:04
ちわ。

眠いです。腹も減りました。

しかしダイエット中の僕。

少なめにしとこかな・・。

いや、今日は自分を褒めてから上げも食べよう。

■■■沖1~4■■■

またまたチーム殿行ってきました。

レベル51にして沖4までクリアです。

うーん。。。ゆとり。。。装備もへっぽこ・・。

生命2770攻撃力が580くらい防御も530くらいしかない・・・。もち丹あり。

52になればいろいろ装備かえれるんで、防御はあがると思うけど

攻撃力はあがるのか・・?!

現在頭が32・鎧が40・袋が42くらいな僕。

頭を40にしても8しかあがらん。

後は現状キープな40くらいだから・・・

帯と左手で10あがっても・・・

600いくかいかないか^-^;

大丈夫ですかーーーー

潜在とレベルか・・・

耳1ノック頑張るかな。

入れたら^-^;;;;;

それとも相方倉庫あさって、涙装備作るか・・・。

悩むな~


2008/09/05(Fri)11:11:22

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74