忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)17:46:44
こんにちわ。

■■■2008東京最終日■■■

昨日は16時に起きるという学生時代のような生活をしてしまったので

寝たのは5時過ぎ。が、ここからが社会人猿。12時起きという奇跡。

普段の日曜より早いぜ。人間なせばなる。

でも・・・7時間寝てるんですね・・・orz

起きてまずヘビースモーカーの宿命である「えずき」スタート。

ヘビースモーカーは朝ハードにえずきます。えづき?

ニコチネルパッチよかったんですが、仕事が忙しくなると

やっぱり吸ってしまいます。長い打ち合わせの後はもうダメですね。

が来年も禁煙ガンバリマス。

そして昨日買ったエグザイルのバラードベストを熱唱。

もちろんえづきながら。

エグザイルを買う前に相方と鍋に行ったんですが、デリケートな猿は

両ホッペに赤い虫刺されのようなものが。しまいにおでこにも。目の横にも。

何にあたったんだ・・・。相方は何もなく。田舎者は違いますね。強い。


話がそれましたが今年最後の東京ってことで

朝から掃除です。相方は仕事に行っちゃったんで一人で。


基本我が家では掃除機だけは僕の担当。5割の掃除機は僕がしています。


猿担当:5割の掃除機・フェレットの世話・お茶汲み・コンタクトケースの用意・バスタオルかけ

相方担当:料理・洗濯・アイロン・仕事の愚痴聞き等他全て。


仕事から帰ってきて、よく料理洗濯できるわ・・と感心します。

今年もありがとうございました。ほんとに感謝しております。

来年も信で借金させてください。来年も馬車馬のように尽くしてください。


と話がそれましたが掃除機をかけ終わるといつも思うことがあります。

「なんでまた毛が落ちてんじゃい!!!!」

毛って掃除機してもしても落ちてませんか?

イラッときて良く見るとロンゲ・ロンゲ・ロンゲ

おい!黒蜜!!毛落としすぎじゃい!!シャンプーハットかぶっとけ!!


と毛と格闘しながら2008東京最終日も終わりそうです。


みなさま今年はいろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

また日記には黒蜜同情論がでそうなことを書きましたが

借金まみれな僕のことも同情してくれると幸いです。

ではみなさまにとって来年が輝く一年になることを

祈って。



PR

2008/12/29(Mon)13:40:18
こんにちわ。

まぁまぁ忙しく会社で日記を書けず家に帰ったら

書く気がせんってことで空いてしまいました。

近況をかけなかった間にいろいろなことがありました。

借金ができたり

借金が増えたり

売り子で宝玉が売れて金ができたり

でも借金を返す気がなく装備かったり

そして足りない分をまた借金したり

してました。


黒にも暗殺で行きましたが、

7相手に陽炎つけても2500という悲しさで

あっさり負けまくりまして一気に萎えた僕は

鉄砲でがんばろうと決意しました。

が僕レベルの鉄砲はまったく募集がありませんでした。

なんてこったいorz


てことで第3の盾としてがんばろうと

装備を整えました。

が・・・

スペック

生命4100・攻撃力751・防御力822 無理だw

耐久が少ないなーってことで初期値の魅力を1下げて

耐久を6にしましたが。。。

今宝玉に二個の空きができてしまったので

生命宝玉を入れるとして・・・約200UPとして・・・。

うーん・・・。

九州いって潜在がんばるかな~。

まだD潜在を一個も触れてないし

普通の生命も振り切れてない。

伸びしろはあるのでがんばろうぞ。

2008/12/25(Thu)11:50:40
ちわ。 やっぱり仕事が忙しくてINがぼちぼちでした。 なんとか2日間はINできまして 新Dに行ってきました。 強い敵は楽しいです! もう少しで一撃殺しできそうなのに できない、この楽しさ。 精進しようと思えますね。 双晶石は3つゲットしましたが 鍛錬が悲しいことに・・。 装備整えないといけないけど・・ 金がないなー・・・。 宝玉がんばっちゃうぞ♪

2008/12/20(Sat)16:53:01
こばわ。

現在、17日の2:04です。

やっと帰宅です。師走はさすがに忙しい。


このまま記事の保存をすると

17日に書いたことになる。

でも僕の中ではまだ寝てないので16日です。

今保存するとカレンダーの16日に穴があくので

それは許せないっ!

だってまだ16日やん?!ってことで捏造致します。


府12ノック。

もこちゃんに誘われて行って来ました。鉄砲で。

kpが武士さんだけというw

がそれまたおもしろいのでOKですw

2に二回ほど負けましたが・・・

アルゴさえ悪く泣ければkp武士さんだけでも楽勝ですね!


その徒党、少し前に一度狩りをご一緒した方がいらっしゃいまして

なんやかんやでその方の知人軍団から対話ラッシュ。

狩り中に対話ラッシュ。迷惑な話です(ぇ

サービス精神100点な僕はスルーが嫌いなので

対話ラッシュ返し。徒党会話・集団会話・対話と

狩りより会話のほうが大変でした。

残念なことに3つの会話とも僕でログが終わるんです。

実は、こういうこと多いんです。

会話が盛り上がって暖まった空気で僕がボケる。

               ↓

             ログが固まる

この流れをいつか断ち切りたいっ!!


ログを固めてもモテル男は違うんです。

その知人軍団さんから私設を常駐?にしてください。と

現在私設に1個所属してる僕にメッセージが。

まるで、愛人にしてください。みたいなことですよね。


やっぱり猿飛100人乗っても大丈夫

と私設に入ったらだれもいなかった(*ノノ)テレ

愛人詐欺にひっかかりました

orz

2008/12/16(Tue)23:59:59
こばわ。

ほんとさむくなりました。

コートを買ってない僕はつらいです。

コートどんなんがいいかなー。


■■大雷■■

みなさんガッツリクリアしてるんで書きませんが

とりあえず危なげなく撃破っ!

■■イザナミ■■

こっちも書きませんが

一撃死が数人でましたが危なげなく撃破っ!


が・・・。

一番怖かったのが相方。

とりあえず相方の怒りが蓄積して蓄積して・・。

相方曰く、買ったときはFF11もバッチリ快適にできる

超高性能PC。

が現在は堺でもカクカクになる

超旧型おばあちゃんPC.

堺でも危険やのに人の多い毎日クエに耐えれるわけがない。

おっそろしいほど止まる。固まる。回線が赤くなる。

そのたびに溜まる怒り。そのたびに強くなるタイピング。

越後のきれたナイフと言われる僕でもちょっと防御の姿勢。


なんとか落ちずに到着したからよかったですが

落ちてたら猿雷も撃破されてましたね。

2008/12/15(Mon)22:25:54

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74