忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)13:49:33
 ちわ。

眠いです。

上杉が滅亡しまして、滅亡とかそんなことは

合戦に参加していない僕は正直興味がなかった・・

というか、滅亡がどうなることなのかすらわかっておりませんでした。

が、我が町春日山の歩いているのに、

赤文字の警護がうろついていることに、

番長魂に火がつきまして、

「おらおら、我が街に乗り込んでくるとはたいした度胸やのー!」

と戦いを始めそうな勢いになりました。


これからは警護で潜在を上げてやろう。と思ったり。

潜在もらえるんですか?w


これは合戦に参加するしかない!と決意しました。

相方に

「俺今日遅くなるから、浅井さんとこの参加方法調べててね!」

とテレパシーを送って飲み会参加。


帰ると・・・

「参加するための旗がどこでもらえるかわからんかった^-^;」

と佐賀12ノックをしてました。


バカヤロー!!!!

それでもテメー番長の右腕かよ!!!

なので、参加するための旗?軍旗?

どこでもらえるか教えてください^-^v


後は、技能や・・・。

暗殺・鉄砲・武士

合戦用の実装も勉強しないとw

PR

2008/11/22(Sat)11:59:24
 こばわ。

最近寒いです。

風呂とかに入って空気が冷たいと

「サムシングエルスや」

って言ってしまいませんか?

ついつい寒いで言ってしまいます。

変な口癖を直したい。


と思いならが、私設の人と毎日クエの大雷へ。

武士・鎧・神典・演舞・召喚ではない陰陽師・仏門・鉄砲


隠れ蓑のお陰でサクッといけますね。

助かります。これはぬるいんじゃなくてやさしさです。

大雷では一度、1の攻撃が旗直撃しまして

負けましたが、二戦目で撃破っ。


そのまま勢いでイザナミへ。

こちらも一度目は旗直撃で負けましたが

二戦目で撃破。


大雷もイザも一撃がすごいですね~。

いやーこういうボスっぽいボスは楽しい。

九州も楽しいですが、こういう感じのほうが好きです。

kpとか一所してこないからって噂もありますが^-^


後は、メインである暗殺で倒しにいかないとっ!

メインといいつつも鉄砲ばっかりやってるんですが・・。

でも弾が切れたんで、今日からは忍者か武士だ!

2008/11/21(Fri)10:10:37
 こばわ。

まだまだ信ONのことをわかってない僕は、滅亡したら

どうなるとか全然考えておりませんでした。

INしてびっくり。

春日山で襲われた・・。我が母国がぁぁぁぁ;-;

合戦は興味があったけど、勉強するのがめんどかったり

迷惑かけたらぁぁぁってので参加しずらかったんですが

今後はできたら参加したいなー。

滅亡したと知った時、なんかくやしかった~。

元来勝負事が好きな性格なんで負けると悔しい。

合戦上でみかけた場合はやさしく見守ってください。


ションボリしながらも蛇にいきまして、こちらはサクッとクリア。

蛇が一番弱い気がします。

一撃はコワイけど、盾さんがしっかりしてたんで問題なし。

さー今日は何を~しようかな~。

2008/11/20(Thu)21:43:50
 ばわ。

今日から社長が大阪本社から来てます。

ゲロゲロ。遅刻はもうできません!


晶へお手伝いで行きました。

武士・鎧・巫女・仏門・鉄砲・暗殺・暗殺

3戦目に撃破しました。


おしまい。


2008/11/19(Wed)22:42:34
 こばわ。

鉄砲の装備を変えました。

前までは、南蛮帽子にまるんとした鎧?でした。

飽きっぽい僕は、確実に飽きてるな!と感じまして

相方に装備以来を。

源平グラの鎧と毛付筋兜?

鎧で防御は40↓ 頭で防御が18↑になりまして、

ー22です。

が耳5をやった感じでは問題なし!

回避ー4とか命中ー2がついてるのが怖いですが

大丈夫。

ビジュアルに勝る強さはないのです。

カッコ良くてノリノリになると、テンションが↑。

テンションがあがったことによるリアルの叫びに

言霊が乗り、威力・命中もUP。

同じように攻撃もれてきても、耐える叫びに

言霊が乗り、闘志発動・回避力UP。

という検証結果が出ております。


僧兵・術忍・鉄砲というアタックで

火力不足かなと思いましたが

普通に3ノックできましたしねっ。

偽侍と呼ばれてますが、いつの日か、侍が

偽鉄砲と言われる逆転日を信じてっ!


PS,ランクを落とした装備に変えるためにお金がなくなりました。

  相方も1万近く減ったんじゃないでしょうか・・。

  僕は2万強減りましたし・・・。

  でもちゃんと相方には違うところでお金返してますからね!

2008/11/18(Tue)20:11:54

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74