忍者ブログ

今日一番の取り組みです。ハッケヨイ!    足を崩してごらんください@(猿メ・ェ・)@v~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23(Tue)19:10:56
こんばんわ。

やっぱり師走!忙しいです。

とりあえず記憶にあることを殴り書き!

①鉄砲の装備を交換。

何万貫も使って相方に生産してもらい揃えた

源平グラ装備に毛付兜ビジュアル。

一瞬で飽きたのと、タテッカーを目指す決意により変更。

鎧を前のに戻し、相方が作った鬼人兜85-240-6を強奪。

現在は

生:4100:気:2450攻741:防782

という中途半端に。上の鉄砲さんを見ると

まだまだ伸びしろがあることがわかったのでヤル気満天。


②後は・・・なんか狩りしてました。

九州

島津:忍31000 鉄29000 士22000
隆造:忍忘れた  鉄10900 士0
大友:忍10000  鉄0     士0

イザクエ

鉄・士:クリア 忍:大雷~

さー来週は毎日更新できるのか!!
PR

2008/12/13(Sat)22:01:12
こばわら~。

タテッカーを目指しながら防御が下がる装備にばかり

変更していってるのはいかん!!ってことで

防御を上げていくようにガンバリマス!

ってことで相方と夕方に佐賀12ノックへ。

友好26910になりまして、おしいいいいい!

ってことで夜に耳5ノックで石+友好とりへ。

一戦目は僕の渾身の千鳥で1の生命が㍉になったんですが

気合全快全滅術で負け;-;w

二戦目以降は余裕で勝って4勝1敗!

最近耳5の調子がいい。

耳5ハンターと呼んでくれていいですよ^-^v

2008/12/07(Sun)22:04:02
おはよーござりんす。

最近、日記をさぼるくせが・・・。

■■■今山5のナベ■■■

猿暗殺は九州実装当時 大友をはじめにやっていたっ

ってこともあり、佐賀2まで終わってます。

なので手伝ってやるか^-^な態度でいったんですが

記憶にございません。状態でアワアワ。

道中はからまれるし、

ナベ中はPCおかしなって日本語変換できないし

マウスもとまって逃走するし、最低でした・・へへ

無事3回目くらいで勝ったんですが

記憶にございません。


■■■晶■■■

佐賀12ノックへ行くぞ!ってなったんですが

ぺぺさんの晶がまだだったようで佐賀へ飛べずw

もともと佐賀ノックも行くとこないから行くか~くらいやったんで

行くとこみつかって、結果オーライv

ついでにリッキーさんの武士もこしちゃえってことで

鉄砲猿・兎巫女・刀コロ・りっきー武士・ぺぺる僧兵・殿暗殺&仏門

1から作戦でやりまして1は落ちるけど~っ6のイソ状態術がつらかったので

6からに変更して無事撃破。

やっぱり鉄砲100人乗っても大丈夫!

2008/12/06(Sat)09:47:54
こんばんわ!

やっべ、さぼりまくってる(*ノノ)テレ

さすが師走、忙しい気がする。というかめんどくせー!

そんな中、われわれは強敵を倒しにいったのであった!


■■■耳極1~5■■■

鎧(鹿)・神典(兎)・仏門(相方)・暗殺(殿)・暗殺(猿)

1~3はサクサク。暗殺2いると7人徒党とかわらない気がしました。

4は完全に苦戦。

1と4か5の完全で4回は23の盾が生き返りました。

1と4同時に完全とかはないわーwでも2人とも3に完全してたので

助かりました^-^v

で5へ。

3戦しましてだめでした;-;

すんごーーい、おしいのに!!

1は落ちたのにーとか3は落ちて1も@一発やのにー!

みたいな。でも7人徒党より手ごたえがあったのは

なんでですか?w意思疎通をはかろう!という気持ちが

高まるからですねー。なぞ。


■■■不老最終■■■

前からやろうと言ってた兎さんと鹿さんの最終章。

殿刀・鹿士・力巫女・鷲兵・兎演舞・猿暗殺・殿仏門

まずは空1のまつろわぬ者。

1がボスで2~5がお供。

2~5を合計4回全滅させます。

(4回倒さないと1にダメージいきません)
(結界破り改に潜在のやつ振ってれば200あたるとかw)


お供が死ぬたびに1が自分の生命を削って全蘇生。

生き返るごとに雑魚の特殊に▲がつきます。

一回目・
二回目・
三回目・

この赤がうぜー!!

3回目なんてkp二回やらないとあかんからアタックが兵だけに!

でなんやかんやで負け;-;

二戦目は僕が火遁をつみ、赤だけ消す作戦で撃破っ!


蘇太●

陸2を走って魔龍の横へ。

こいつは7対です。

1の特殊がかわってて、お供を食べるっ!

サクサクお供を倒さないと食われます。

食ったら何体かに2000くらいのダメとして吐き出します。

火力はあったのでサクサクやって@1だけに。

がこっからがえぐい。

極んだ鍛冶に3000弱。

滅却張った全快武士を一撃殺し。

これは怖かったけど勝った^-^v


楽しかったです^^v

2008/12/04(Thu)23:26:22
 ばわ。

暗殺の蝦夷がやっと完成しまして、

友好も27000を突破しました。

これで新しい帯もゲットできまして、

ひとまず完成。

ってことで鉄砲で佐賀12ノックへ。

こっちは途中から作ったにもかかわらず

26000くらい・・・。鉄砲こんな頑張ってたんだ・・。

と満足していると、

知人の日向さんを発見。

装備を見ると・・・

「なんやこの左腕っ!」

二勢力42000で腕輪を合成してできるものらしい・・。

二勢力42000って!!!w

すげーw僕はいつになるんだろう・・・w

ってことは三勢力42000になると・・・。

どっせーい!これは無理だw

2008/12/02(Tue)20:26:04

[NEW ENTRY]
自己紹介
HN:
こおろう
性別:
非公開
自己紹介:
信長オンラインの風雲サーバ上杉軍
1st猿飛虎兎郎(暗殺忍者)LV60
2ndこおろう  (医術)    LV51
3rd猿野郎   (武士)    LV60
4th猿弾鉄砲 (鉄砲)    LV60

相棒と                    ウキウキプルプル                プルリンコ                   @(猿メ・ェ・)@v~~
現在1年7ヵ月くらい経ちました。
まだまだわからないことだらけっ^-^v
2008/11/8
Youがココに来た回数教えます!
勇者「猿」クエスト

blog-lvup.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 雪乃]
[05/20 ひな]
[05/20 べに]
[05/20 べに]
[05/19 猿野郎]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74